f99aq8ove's blog

「P2Pがわかる本」を読みました

tag: book and p2p
07 December 2005

このエントリは 2005-12-07 に書かれました。 内容が古くなっていたり、もはや正しくないこともありますので、十分検証を行ってください。
Amazonのアソシエイトとして、著者は適格販売により収入を得ています。

P2Pがわかる本P2Pがわかる本

わかりやすく簡潔にまとめられており、サクサクっと楽しく読めました。

この本にはP2Pの基礎からさまざまな技術の紹介、ビジネス分野への応用などが凝縮されて書かれています。「P2Pってなによ」な人から、P2Pを使って何かをたくらんでいる人まで楽しんで読めそうです。でも、さすがにこの本を読んだ だけ でP2Pを使ったソフトが作れるわけではありませんけどね…。

あぁ、DHTの勉強しないと!

Related Posts

Get new posts by email: