f99aq8ove's blog

[Skype] Skype Toolbar for Mozilla Firefox Beta

tag: skype and firefox
22 October 2005

このエントリは 2005-10-22 に書かれました。 内容が古くなっていたり、もはや正しくないこともありますので、十分検証を行ってください。

Skype から Skype Toolbar for Mozilla Firefox Beta がリリースされました。タイトルが "Skype Web Toolbar for Internet Explorer" になっているように見えるのは幻でしょうか…。

インストールするとツールバーが表示されて Firefox から Skype を操作出来るようになります。どうやら、拡張で Skype4FF.exe を起動してそれで操作しているようですね。Firefox の省略形は Fx なんですけどね。まぁそれはいいとして、かなり便利な拡張なんですけど、残念ながらボタンを Skype Toolbar 上からD&Dで他のツールバーに持っていけないので、結果として Skype Toolbar に一行を占有されてしまいます。バージョンアップで改善されることを期待して待ちます。ワクテカ

skype

Related Posts

Get new posts by email: