f99aq8ove's blog

[Skype] 最新版を使ってますか?

tag: skype
06 October 2005

このエントリは 2005-10-06 に書かれました。 内容が古くなっていたり、もはや正しくないこともありますので、十分検証を行ってください。

にっき (n-yoshi@lares)によると、Skypeのダウンロード数が減少傾向らしいじゃないですか~! 今すぐ "ヘルプ -> アップデートの確認" で最新版か確認しましょう。ちなみに現時点でのWindows版の最新バージョンは 1.4.0.71 ですね。

Skypeは簡単に言うと以下のようなことができるソフトです。

なんか変な日本語での紹介になったけど気にしないように…。とりあえず、まだSkypeを使ったことがない人はこれを機会に導入してみては? skype

Related Posts

Get new posts by email: