f99aq8ove's blog

立体視で遊ぶ

tag:
13 June 2005

このエントリは 2005-06-13 に書かれました。 内容が古くなっていたり、もはや正しくないこともありますので、十分検証を行ってください。
Amazonのアソシエイトとして、著者は適格販売により収入を得ています。

長いこと投稿してなくてトップページが真っ白になってしまったので、最近俺の周りで流行った本を紹介します。

俺がもってるのはこれ、文庫本版です。ぱっと見かけて買っちゃいました。実際に目が良くなるかはまだわかりませんが、純粋に面白いっす、これ。1枚の絵を平行法・交差法でじーっと見つめていると絵が浮かび上がってきます。ちなみに俺は交差法にまだ成功していません(汗



ほかにもこのシリーズいろいろあるようです。


本屋さんで見かけたら、手にとってみてくださいな。

Related Posts

Get new posts by email: