f99aq8ove's blog

Realforce 101 購入

tag: keyboard
08 April 2007

このエントリは 2007-04-08 に書かれました。 内容が古くなっていたり、もはや正しくないこともありますので、十分検証を行ってください。
Amazonのアソシエイトとして、著者は適格販売により収入を得ています。

プログラマならキーボードにこだわるよね。ということで、とうとう買っちゃいました!!

東プレ ML0100 REALFORCE101東プレ ML0100 REALFORCE101

ASCII 配列のキーボードが欲しかったことと、先月まで使っていて Realforce の魅力に完全に取り付かれた私には、他の選択肢はありませんでした。押し下げ荷重は主要部が 45g で小指周りが 30g (スペースとかは 55g?) この感覚は、実物を触ってみないとわからないですよ。(これは言い過ぎかな)

いいキーボードを使うと、キーを叩くだけでなんだか楽しくなってくるね。

Related Posts

Get new posts by email: