f99aq8ove's blog

Skype Toolbar for Firefox Ver 2.0.0.17

tag: skype
12 December 2005

このエントリは 2005-12-12 に書かれました。 内容が古くなっていたり、もはや正しくないこともありますので、十分検証を行ってください。

Skype Toolbar for Firefox Ver 2.0.0.17が出てた。古いバージョンはいったんアンインストールしてからこれをインストールした方が良いらしい。

ところで、バージョンアップというからには期待していたわけだが、インストール後にbookmarks homeに異常が発生。Skype Toolbar自体には検索などの機能が追加され、Skypeをコントロールする機能がなくなっていた! なぜに要らない機能が増えて必要な機能が…。そして、アンインストール。

ボタンが移動可能になったら良いなぁと思って期待してたんですけどねぇ。正直がっかりです。サードパーティ版を作ってる人はいないんですかねぇ。

Related Posts

Get new posts by email: