f99aq8ove's blog

Ajaxでエントリ一覧

tag: ajax, blog, and JavaScript
08 November 2005

このエントリは 2005-11-08 に書かれました。 内容が古くなっていたり、もはや正しくないこともありますので、十分検証を行ってください。

Ajax(だと思う)でエントリ一覧のようなものを出してみるテストを作ってみた。月ごとのディレクトリに有る"index.xml"を順々にとってきて、それをJavaScriptで整形しています。リアル感(謎)を出すためにわざと5秒間隔で表示するようにしてみました。左のラベルをクリックで、そのラベルが付けられた記事のみ表示になります。

でも、これAjaxになってない気がするんだよね。xml読んでるだけだしなぁ。

Related Posts

Get new posts by email: