f99aq8ove's blog

某騒動に対する個人的感想

tag: CC
01 October 2005

このエントリは 2005-10-01 に書かれました。 内容が古くなっていたり、もはや正しくないこともありますので、十分検証を行ってください。
どうやら、のまネコ騒動は非生産的な(?)終わりを遂げようとしているようですね。俺としてはもっと自由に Creative な活動ができる社会がいいなぁと思うんだけど。まぁ、著作権者の権利をまったく守らないってわけにはいかないんですけどね。とりあえず、これを貼っておきます。[Choose a License Creative Commons](http://creativecommons.org/license/)

なお、この Blog の文章には帰属 - 非営利 2.1 日本が適用されますんでライセンスの範囲内で煮るなり焼くなりしていただいて構いません。「転載禁止!」とか「右クリック禁止(笑)」みたいにガチガチに縛られてるよりこっちのほうが楽しそうだと思いませんか!?

Related Posts

Get new posts by email: