f99aq8ove's blog

Blog renewal with jekyll

tag: blog and jekyll
05 May 2014

このエントリは 2014-05-05 に書かれました。 内容が古くなっていたり、もはや正しくないこともありますので、十分検証を行ってください。

相当放置していたこのブログですが、jekyll を使って作りなおしてみました。

セットアップはそんなに大変じゃありませんでしたが、過去ポストを markdown に書き換えていく作業が大変でした。 というか、過去ポストが完全に黒歴史化しているので、精神的ダメージが大きかったです…。

デザインはほとんどデフォルトのままになっていますが、少しずついじっていこうと思います。

Related Posts

Get new posts by email: